
今週末に狙いたい魚は?土・日のお天気はOK!さぁ!釣りの準備は是非当店へ!! (2025/12/26)
本日12月26日は爆風ですね~。
土・日のお天気はOK(*´ω`*)
今週末のオススメはコレだー!!
当店近隣堤防では型の良いアジが好調です!!
30cmを超えるアジの釣果もでてます♪
コノシロも数でています!引き味もいいのでお子様たちも大喜び間違いなし!
釣り方・仕掛などは是非当店にご来店くださいませ☆
※当店近隣堤防とは(東扇島西公園・ふれーゆ裏・大黒海釣り施設・本牧海釣り施設・磯子海釣り施設になります。各釣り場でルールが違いますのでルールを守って釣りを楽しみましょう。)

シーバスルアーマンにオススメ!
まだコノシロについたシーバスいます!大黒海釣り施設では25日には85.5cmのランカーも飛びだしました☆
都内一部河川では先週からバチ抜けが開幕しました!
これから楽しみですね(^O^)/

多摩川・鶴見川ではデカハゼ狙いも熱い!
数釣りは厳しいですがサイズ狙えます!!


船釣りも今激熱!!
カワハギにタチウオにヒラメにお正月用のマダイやタコに・・・!!
狙いたい魚沢山いますネ!

ただ今川崎東口店では1年の感謝を込めて、年末セール
「熱冬!冬得!セール」開催中!
お買い得商品や企画ををたくさんご用意しておりますよ(´∀`*)ウフフ
欲しかったアイテムは早めにゲットしてくださいね!
皆様のご来店を心よりお待ちしております(^O^)/